So-net無料ブログ作成
検索選択

それってお仲間が沢山いるんじゃ!? [PC]

先日の会社のPCクラッシュ事件ですが、

どうやらメッセージが出ていた模様。

「前回のwindows更新が原因で」ってなメッセージ。

 

リカバリした後、またもや いろんな物を積んで 日常業務が出来るまでに

復活させて、定時で上がり 友人とお食事をしたわけなんですが、

その話をしたら、その友人の職場でも同じ日、同じメッセージで

同じ状況下に 一番メインのPCが陥ったことが判明。

 

これって偶然!?

 

つか、〇黒祖父と  なにをしてくれたんだよ!!

 

ついでに、その晩のビール画像は

タイ料理店にあったビール3種類の中の1つ。

さっぱりわからないわ~と

お店の人に 味の違いを訊いたところ

「これは 人気の味、こっちは苦い、こっちは軽い」

さて、~の味という表現の中で 

こちらの希望の添わない回答は

ずばり どれでしょう(・∀・)ノ

苦笑いしながら一番人気にしましたとも!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。