So-net無料ブログ作成
検索選択

アバター 薄桜鬼!! [PC]

今やPCでは いろんなところでアバターをやってますが、

自分が今ハマっているのがこちら

薄桜鬼.jpg

かわいい~~

 

でもね。

まだ永倉のコスしか持ってないのん(泣)

こちらを起動しても自分的に重くて フリーズしちゃうのだ。

先日からPCを整理して 軽くして日々チャレンジしてますが

どうにもこうにも。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

まだシェイプが必要なようです。

気になった方は左のバー(PCからね)から@ゲームの登録をするべし♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

砂谷

私これはやってないなあ…本編はやってますか?いい話なので是非是非!PSPもDSも出てるので〜(携帯で外でやるならヘッドフォン必須ですが…魅力は絵とシナリオと演技故)語れる友が欲しい…(ノД`)
by 砂谷 (2010-04-15 09:55) 

りんりん

砂谷さま
数年前の発売時に
かっこいい~と騒いで
O島に 買わない?と人に言ったまでで終わってます。
(面白かったら自分もプレイしようと;汗)

自分、最近は通勤時にしか
ゲームできないんで携帯用にしようと思うんですが DSとPSPどちらがオススメ?
衝動買いするかも(笑)
by りんりん (2010-04-15 10:11) 

砂谷

なんともったいない…つか、私も面白かったらやろうと放置した期間がもったいなかったな…と、後で思いました(汗)見かけた時に買えばよかった。次に店に行った時にはなかった…
いちお貼っとくね
http://www.otomate.jp/hakuoki_psp/
http://www.otomate.jp/hakuoki_ds/
絵を堪能したかったらPSP追加要素が面白そうなのはDSですかねー。
限定版オマケはDSに軍配?
まあ、絵の小ささはもーどっちもどっちなんで、気に入ったら原画集も出てる事だし、DSの方が楽しそうかなあ…
どっちも持ってはいないので、買ったら今度見せて!w
by 砂谷 (2010-04-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。