So-net無料ブログ作成
検索選択

わかりましたっ!諸々が [PC]

まず 

分かった事の1つ。

あいぽんの同期。

Podcastが同期されてなくて 

ずっと悩んでいたのだが、成る程、そういったステップを踏まなければ

PCのPodcastが あいぽんに落ちないのだね。

さいですか~。

ありがたや先達の知恵w

 

その作業中に ついでに分かったのが

ローズカプセルの効果。

夕方 洗濯物を取り込んだら

柔軟仕上げ剤の香りが強くて

ファーファ ドバイが部屋中に充満してたんですが、

上記作業中、

汚い話だが、

ゲップをしたのです。

そうしたら 出た息がバラだったw

 

体から香っているのかは よくわかりません。

部屋がドバイの香りに包まれているから。

ついでに言うと、ローズカプセルには月見草オイルも

入ってるそうで、今日は頬っぺたが特に

きゅわきゅわした手触りv

よくわからんと思いますが、

つやっつやな感じなのです。

 

さて、無事、Podcastも同期が済んだら

32Gのアイポンの残りが11Gになりました(汗)

よかった16G予定を32Gにしといてw

だって iPod クラシック 20Gの時にかなり近いフルに近かったんだもの。

不要なのは 整理して消したんだけどね。

面白いのは残しておきたいし、

アイポンと あいぽっど どっちも重いの両方持ち歩きたくないから

1つにしたいし。

残りの用量のGBが一桁になったら 再考って事で

問題先送りにするわ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。