So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、答えを [グリーン]

チューリップの名前でした。

毎年、横浜公園←横浜スタジアムのとこ
沢山のチューリップを植えているんですが、
今年は名前順に並んでました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ葉が出たての品種もあれば
桃太郎や綿帽子は 間もなく開花って
感じです。

image-20110330232614.png

細かく沢山見える白いプレートの分だけ
種類があります。
凄いわ~

来月下旬くらいかしらね
また来てみよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

彰

そんなに沢山の種類が植えられてるのかー。
咲いたら綺麗だろうね♪楽しみー。

by 彰 (2011-03-31 21:27) 

りんりん

関内から中華街をふらふらし、山下公園から、像の鼻、赤レンガ倉庫というコースが
賑やかになるんだろうなあ。
と、いうかなってくれないと
産業が困るのねん。

チューリップは一種類につき、
1メーター四方くらいあって
かなり、ミチミチに植えてあり
揃って咲いたら綺麗だろうなあ。
またご報告します(`_´)ゞ

by りんりん (2011-03-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。