So-net無料ブログ作成
検索選択

猿の惑星 [映画]

昨日は有楽町で
猿の惑星を観て来ました。

自分的には
観る予定が全く無かったんだけど。
むしろ予告を見て、これは無いなと思っておりました。
が、意外にも(失礼)評判が良さげだったのと
Rちゃんが行きたがってたので
TOHOシネマズデーで1000円だった事もあり
しかも、ネットで席指定購入で楽天ポイント使えたんで、ポイント全額充当で
実質、交通費だけで行きましたよ。

結論
猿の惑星
惑星って誇大過ぎぢゃね?

猿のコミュニティくらいかと・・ww

話の時間軸としては、
今回のがあって、40年くらい前に制作された
猿の惑星になるのかしら?


自分的には映画本編より
上映直前に流れた

『鷹の爪団の1分で分かる三銃士』が
面白かった♥

ミラ・ジョボビッチの画像に
じゅらくよ~んとか入ってて、
自分含め、ある程度歳を重ねた人の笑を誘っておりました。
つか、じゅらくとかうたっていいんかいw

出演者の歳とタイトルを掛けてたりね。
やるな鷹の爪団!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヴィトン コピー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン コピー (2013-06-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。