So-net無料ブログ作成

メーラーについて [PC]

自分はずっと Outlook Expressを使っていたのですが、

バックアップも勿論上記で、

いざ7を見たら無い。

元から入ってんじゃないの?と

思いつつ ググる。

困った時のグーグル先生。

三人寄らば文殊の知恵。

で、Windows Liveというのが7ではそれにあたるようで

Windows Liveメールでアカウントを自動で取得して、インポートすればよいとの事。

おおお

以前と同じになった。

にゃるへそ。

だけど、PC引っ越し、ただ引越しソフトだけじゃやっぱり済まなくて

いろいろ手間取るわ~

次回はこれからやるんだけど 一番の心配事 iTunesの同期。

著札権が絡んでいるから引越しで移せないといわれたのよね。

で、これからノートPCのHDDをひっこぬいたので

ケーブルを使って外付けHDDの要領でバックアップします。

ぎゃふん。

サラのPCのに普通につないだらアイフォン内のデータが全部なくなっちゃうもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ソフトもあるけど それはケーブルでのレスキューがうまくいかなかったら考える。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

人妻いっぱい

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´ω`)☆ http://you.l7i7.com
by 人妻いっぱい (2012-09-27 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。