So-net無料ブログ作成
検索選択
アニヲタ ブログトップ

タイバニ [アニヲタ]

またもや、タイバニっす

ブルーレイ2巻購入者限定イベント
当たった♥

やほーい

ハガキを差し支えないトコだけ
写してみた

image-20110708014007.png

場所や、時間はないないです。

整理券番号若い(たぶん)ラッキー

今週末です。

初・生 平田さん、初・生森田さん他
こういったイベント参加って
意外と あんまり経験が無くて
↑黒執事は数回行きましたが、
他は無いの。
わくどきです
(・∀・)ノシ


たいばに [アニヲタ]

たいばにと書かれても、
知らない人には
全くさっぱりかと思いますw

タイバニとかTBとか略されてる
アニメ
TIGERandBUNNY
でございます。


企業ロゴ←めちゃめちゃ実在
のヒーローアニメでございます。

すいません。
ちょっとハマってるもんで
布教をねww

ソフトバンク、バンダイ、牛角、ペプシ、
ユーストリーム、FMV、ドットアニメ、
カルビー、DMMドットコム
これらのヒーローが出てきます。

オープニングが皆さん
アメコミ風どや顔なんで、
絵柄に抵抗ある方もいるかも。

(⌒-⌒; )ま、ベテランといえば聞こえはいいが、
頑張ってる崖っぷちヒーローと
新人のツンデレヒーローメインの
お話です。

現在無料配信中なんで、
興味をお持ちの方は是非♥
↓↓

1〜13話の無料配信が見られるようになりました。 http://goo.gl/eu2YF #tigerbunny

http://twitter.com/TIGERandBUNNY/status/86075854358192128



スマイルセット [アニヲタ]

チョッパーグラスが欲しくて
ケンタッキーに行ってきました。

第一弾は
グラス
ミニタオル
注射器型のペン←ボールかシャープ

グラスかわゆい

確かにスマイルセットだw

image-20110603191130.png

箱もワンピース仕様(^∇^)

それ知ってるじゃん! [アニヲタ]

フラゲしたアレに
素肌に革ジャンコックのフィギュア広告

かっけー
髪も服も何もかもかっけー!
とか思ったら、

あら
ゲーセンで取ったタオルと同じデザインなんだね。

洗濯一回したら端が取れてしまったタオル。
Aさまに一枚差し上げたけど、無事かしら。
あれ、ゴリラにばっか目がいくよね。


そしてカッケー連呼してる割には
7000円オーバーな時点でアウトだな
残念!!

萌え博2010 [アニヲタ]

毎週「水曜どうでしょう」を録画してます。

TVK(神奈川テレビ

MX(東京メトロポリタンテレビ)

チバテレビ

CSのテレ朝チャンネル

 以上を 録画予約しているわけですが(当然内容はかぶっていますので

過去見たものばかりなのですが、何度見ても面白い。中毒になるのだ)

 

りっぱな「どうバカ」です(笑)

 

最近、録画を見ていて気になるCMがありました。

チバテレでオンエアされている

「萌え博2010・痛車の祭典」

top_mainimage.jpg

幕張で次の日曜 3月21日開催ですの。

痛車も毎回コミケで数台見るけど、実によく出来てる。

ただ、家族には 乗って&オーナーであって欲しくない(笑)

だけど・・・ちょっと覗いてみたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

夏目友人帳ブログパーツ [アニヲタ]

今更ではありますが、PCからご覧の皆様こにゃにゃちわ。

サイドバーにブログパーツを1つ増やしてみました。

本放送が終了してからという 遅れに遅れまくっておりますが、

アメブロで井上和彦さんのページを拝見して(にゃんこ先生役ですね)

うっかり見つけてしまったのですよ。

 

登場人物だとか妖や好物について書かれているとにゃんこ先生が召還されるようです(笑)

召還というより 徘徊?Σ(・A ・;)

食べにきてくれるんだそうですよ。

 

たぶんPCしか見られないと思われまする。

携帯ユーザーさま ごめんなさい。

そして ブログパーツを増やしまくって重くしてごめんなさい。

先に謝っておきます(;・∀・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

島村ジョー誕生日イベント [アニヲタ]

10時10分過ぎににイベント終了~
あぁ今日の模様がDVDかBDになればいいのに(切実)

もの凄く良かったです
スタッフのお姉さんは宮城にある石ノ森萬画館の方だそうです。

イベントはMCの方が非常に面白く&テンポよく
コアすぎないコアなネタを披露

トークショーでは
3人から知られざる裏話が!
初代森ジョーは当時(40年前)まだまだ新人で

オープニングの009と叫ぶシーンをタイミングが取れず何十回もリテイクしたとか
二代目井上ジョーは オーディションでセリフじゃなく自己紹介したところ監督が即決しただとか。


また、2代目以降定番の「加速装置っ」というセリフは
どこにも書いてなかった物だったそうです。
初代森さんがゲストで井上ジョー世代に出た話では

井上さんがガバッと立ち上がり森さんに向き直って
「覚えてるっ!!【加速装置っ】のセリフに対して

森さんから「何ツクツクホウシって言ってんだよっ!」と突っ込みが入ったと (笑)

そう聞こえたんでしょうね (;・∀・)
当時新米だった井上ジョーは
同じく新米だったジェロニモの銀河さん←※最初違う方のお名前書いてました。間違えてましたので訂正しました(自爆)関係者の方ごめんなさい  と毎回5時間くらい反省会(酒入り)したとか


何より貴重なのが
79年版009のオープニングについて
幻の歌詞が今年発見されたそうで
それをゲストの成田さん(当時のオープニングを歌ってた方ですよ!!)
が生で「誰がために」をフル歌ってくださったんですよぉぉ

今年は千年に一度の[009イヤー]です。
次の009は3009
関係者は誰も生きちゃいません。
凄いです。


余談:櫻井ジョーは
「今日この会場で一番緊張してるのは僕です」って自己申告してました(笑)
ガッチガチに緊張してたせいなのか
ミレニアムイヤーに触れて「0009は」と発言してすかさずMCさんに「それじゃ2万9年です」
と突っ込まれてました。
各バージョン一話目を上映しましたが
初代が再放送かからない理由判明

バシバシ放送禁止用語を使ってる
しかも連呼
「キチ〇イ」を何度聞いたことか
そりゃダメだよぉ
σ(^◇^;)。。。

あ、最後に追加情報をば

サークルサンクスにて島村ジョーの誕生日である5月16日に
各第一話を収めたDVDが発売になります お値段は安かったです
忘れたけど。
しかもそれPPV方式で携帯からパスワードを買ってDVDデッキにリモコンでパスワードを入力すると他の話や劇場版も観られるそうです。
これも1話100円ちょっとだったはず

ぜひ!

写真はジョーの誕生日ケーキ(笑)s-009cake.jpg

でかいです。下のテーブル台がコタツくらいの大きさですよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

ドレスコード [アニヲタ]

090512_174038.JPGう~ん。
色が綺麗に出ませんな
真っ黄色のカラーです。
本日これから
サイボーグ009の
島村ジョーお誕生日イベントに行ってまいります。
歴代のジョー3名とも集合ですよ
森さん・井上和彦さん・櫻井さん

そしてイベント当選メールに記されていた任意とはなっていたドレスコードが
「黄色い花一輪」なのです
先ほど花屋を4軒ハシゴしました。

みんな薔薇を選びそうだよね
と思ったので
薔薇・向日葵・菊・カーネーション以外を探したのでした。
百合も良かったんだけど1本でも一輪じゃないし~
グロリオサ1本だと
パッと見 何が何やら
(・ω・;)さぱ~り

ガーベラも悩んだけど
最後の店でカラーを発見したので
即断しました

では行ってきま~す

nice!(0) 
共通テーマ:moblog
アニヲタ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。