So-net無料ブログ作成
検索選択

猿の惑星 [映画]

昨日は有楽町で
猿の惑星を観て来ました。

自分的には
観る予定が全く無かったんだけど。
むしろ予告を見て、これは無いなと思っておりました。
が、意外にも(失礼)評判が良さげだったのと
Rちゃんが行きたがってたので
TOHOシネマズデーで1000円だった事もあり
しかも、ネットで席指定購入で楽天ポイント使えたんで、ポイント全額充当で
実質、交通費だけで行きましたよ。

結論
猿の惑星
惑星って誇大過ぎぢゃね?

猿のコミュニティくらいかと・・ww

話の時間軸としては、
今回のがあって、40年くらい前に制作された
猿の惑星になるのかしら?


自分的には映画本編より
上映直前に流れた

『鷹の爪団の1分で分かる三銃士』が
面白かった♥

ミラ・ジョボビッチの画像に
じゅらくよ~んとか入ってて、
自分含め、ある程度歳を重ねた人の笑を誘っておりました。
つか、じゅらくとかうたっていいんかいw

出演者の歳とタイトルを掛けてたりね。
やるな鷹の爪団!!

阪急電車 [映画]

品川にて映画『阪急電車』を
観てまいりました。

関東圏にお住まいの方だと、
なんのCMだかよく分からないけど、
チョコレート色の電車に向かい佇む
ウエディングドレス姿の中谷美紀さんが
印象的なアレです。

沢山の登場人物が絡んでくるくる(⌒-⌒; )
小さいドラマがリンクしているのです。

つまりはオムニバスですが、
なんだろ~

玉鉄と天然組のシーン以外、
終始 眉間にシワが寄ってたよw
でもいい映画でした。

この映画で気付いた事がある。
玉鉄と小野Dこと小野大輔さんが
実は似ていると。

一瞬、口元を確認しちゃいました。
小野さんて、ワンコやにゃんこの口
『 ω 』←こーゆーのだよね。
だから違うと確信したww

小野さん、頑張れ~
特にファッションセンスーww


どこかで小さく『御意』とか言ってないかな
(^_^;)

観てきた [映画]

なるにゃ~観てきた

びっくりなのが、
突然Rちゃんがワインと紙コップ出した事W

や、映画でワインとか初ですよ

Aさまと三人であっさり飲み終えましたけど
\(//∇//)\
相変わらず3Dメガネが慣れなかった。
つか、まつ毛がレンズに瞬きする度、
カスカス擦れるのが ヤ~ん

帰り道、宮崎の物産展で、
プリン買いましたよ
宮崎の日向夏プリンと焼酎プリン。
味見済みo(^▽^)o

食べるの楽しみだ~
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。