So-net無料ブログ作成
検索選択

あー味の素スタジアム [MUSIC]

2days愉しませていただきました。

初日はアリーナ。
台風なんで、準備万端

★アリーナは傘厳禁σ(^_^;)

サーキットに通っていた頃の名残りの
カッパを引っ張り出して
鞄用にデカイビニール袋を持参して
望みました。

楽しかった~

次のツアーは9月から

ヽ(;▽;)ノ
ちょー嬉しいけど
仕事しなきゃ
稼ぐぞー


今回も物販、
絞って購入したのに、
当初の予定で12000円。

勢いでフード付きバスタオルを購入して
19000円

バスタオル高いよう。
・゜・(ノД`)・゜・。

さ、会報来たから
次を考えよう。

来年のワールドツアーは
ムリムリσ(^_^;)

小さな事からコツコツと!
image-20110603190512.png

image-20110603190526.png

怒涛の更新 [MUSIC]

さあ!
台風になんか負けてられない


今日と明日は
L'Arc〜en〜Cielライブ
しかも今日は屋根のない
アリーナ席(^◇^;)

なんで今年は一号からしっかり日本目指すの?

二号め~
明日はスタンド
吹き降りでなければ
大丈夫かな?

あのキャパで [MUSIC]

おかげさまで
L'Arc〜en〜Ciel2daysパス取れたわけですが、
幼馴染はうち一日が子供の誕生日だそうで
最初から一日だけの申込み。
その友人はハズれたそうで…
味の素スタジアムだよ⁉

きっとグラウンドは柵もしくは枠だけの
スタンディングじゃないかと思うわけで。

つーと、かなりな人数だよね。
それがFC先行でアウトだなんて~


と思いつつ他のサイトみたら
やはりハズれた人が意外といる。

う~ん

危なかった。
携帯をiPhoneにしたらモバイルの
エルモバ会員になれなくなったので
ちょい不安だったの。


綱渡りだ

落とし穴よね

ご褒美ライブ [MUSIC]

いぇぇぇぃ~~~~!!!

ラルク2daysチケット 取れました。

速攻支払ってまいりました。

18735円

たけー たけー たけーー たけーーーよーーー

来週は黒執事のDVDが発売だよ。

 

・・・・

来月はラルクのベスト&DVD付12,600円だよ。

FFディシディアデュオデシムも出るね。

 

お札に羽が生えているに違いない。

するっする飛んでくよ。

ライブに履きたいジーンズがあるんだよね。

ちょいダイエッターとして 真剣にやりますかね。

 

食費も浮かそう。

うん そうしよう


カウントダウン [MUSIC]

さて、

数万人のカウントダウンと共に始まりました

2011年

くふっ

L’Arc~en~Cielと共に迎えました♪

 

『一年の計は元旦にあり』 自分的には「慶事」でもあるんですけどねw

はぁ 幸せな時間で元旦は力尽きるまで

楽しみましたよ♪

運営スタッフのクローク他の手際の悪さには閉口しないで口を声を大にして言いたい!!

学習しろ~~)内容は続きで

 

とにもかくにも 計はラルクがっちり立ちましたwww

ひゃっほ~い。

脚がパンパンになりながらも 頑張った!

会場に居た全員が パンパンだったと思う。皆本当に頑張った。

知人が救護室に行ってしまったみたいだけど(汗)

 

続きを読む


あけましておめでとうござます [MUSIC]

はい、始まりました

2011! え~白状します

これを書いております、2日も まだ年賀状が出来てません

 

そして、皆様にご挨拶が遅れております。

まだ、使いこなせない iPhone  

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キーボード配列っぽく英数がならんだ入力には

隣に触れてしまうらしく、希望と違うものが入力されて

ジリジリしてしまいます。

そして デコメをカスタマイズしますよ!

 

もう暫くお待ちくだされ

 

で、次に本題の記事をアップpしたいと

お・思います!!


予約してたらこんな事には [MUSIC]

100311_162428.JPG昨日、L'Arc~en~Cielのベスト盤が発売されたわけで

初回盤にはDVDがつくわけで・・・

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

昨日の自分には、気力を消耗する事が我が家にあり
かなり疲れきって帰宅したので、寄り道もせず自宅へ向かったのです。

すると

なんという事でしょう。

行く先々で「完売」・・
しっかりEdyにチャージしてったのに
(泣)

各店舗の閉店時間も迫っており、
携帯で他の店舗に小走りしながら在庫確認!

う!
やはり完売

ダメもとで行った
川崎LAZONAのビックカメラ
閉店時間だったのに売場に案内してくれた。
エスカレーターに乗りながら
「初回が無かったら買わないの。ごめんなさい」と予告

すると

あったの!!

でも数年ぶりのビックカメラのポイントは消失してた。
おーまいがっ

さて、これからバイト行ってきます

それが終わったら
朝から商談
というか 仕事の仕入れ品の新作展示会に行ってきます。
なんだか30時間くらい働いてる?

昼に仮眠をとったら
また お出かけです。

これがまた遠いんだな(笑)


頑張れないけど限界まで頑張ってみる!

何故か背中が痛い春の夜

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日はライブなの~~ [MUSIC]

[ぴかぴか(新しい)]JACK IN THE BOX 2009 SUMMER でございます

 

なんとなんと 開場11時 開演1時 終演22時です

年末武道館と違って オールスタンディングーーーーーっ

 

うにゃぁぁぁぁ

なのでコミケはサヨ~ナラ~

見よ!このタイムテーブル

3081652

さて このラインナップ どこで トイレに向かうか

どこで ご飯を食べに行くか

悩み処満載です。

トイレはねぇ 参加者がほぼ女性であると思われますので

毎回毎回 大変なんですよ。

かなりバラエティに富んだフードショップが沢山出店されるようなので

喰いっぱぐれは無いと思うが・・・・

 

公式ホームページで注意事項がありました[バッド(下向き矢印)]

  • 長時間にわたるスタンディングの公演となりますので、こまめに水分補給を行ったり、適度に休憩をとるなど、体調管理は自身で充分心がけて下さい。公演の最初から最後までを、飲まず食わずのまま立ちっぱなしで乗り切ることは不可能です。自分の体調と相談しながら、無理のないようこの公演を楽しんで下さい。
  • 終演22時予定ですか。

    整理退場で 会場の出待ちをし、そこから海浜幕張まで歩いて 

    電車何本かやり過ごしてたら 自宅につくのは

    午前様になりそうだ。

    16日は コミケに行きたいんだけどな。

    今回は まわるサークル少ないから ゆっくりでもいいかもしれないけど

    体力残ってるかな。

     

    無謀すぎる 自分が怖い

    ちなみに当日券も出るそうです。

    ラルクのtetsu ken ユッキー hydeさんが それぞれのソロバンドで参加

    ムック カリガリ シド  などなど &

    筋肉少女隊、清春、ダイゴ率いるBREAKERS の事務所が違うけど

    参加してくださる皆さん Σ(゚Д゚;o) 

     

    いつ?

    いつトイレ行ったら 見逃さないで ステージ見れる!?


    nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    予約してみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ本命はまだです。 [MUSIC]

    いつも巡回しているサイトさんで 気になる言葉が

    「USB」  ん?

    ・・・・なんの?

    そこはラルヲタさんのブログでしたので あたりをつけて検索。

    コレだ!!!

    TSUTAYAオリジナル

    VAMPS オリジナル USBメモリー2G

    (※こちらはCDではございません。) [初回限定盤]

     VPTR2_l.jpg

    リンクは貼ってないの。((((・_・) ご自分で検索してね

    無事予約できましたv

    アルバムの予約はまだだったりする(;・∀・)

    できれば ポイントとEdyの関係でヨドでアルバム買いたいんだけど

    一緒に頼んでおいた方がよかったのかしら。

    どうかしら。

     

    ラジオも kenちゃんの後にhydeさんとk.a.zくんが始まるのね。

    夜は自宅で ラジオをあんまり聴かないけど よし!聴いてみよう

     

    昼間は職場でFMにどっぷり浸かってる反動だろうか

    家で夜も聞くという習慣がないの。

    でも平日休みの日は自宅で会社で聞いてるのと同じJ-WAVEを聴いているという

    天邪鬼。

    笑ってちょうだい・・・


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:音楽

    いつ呼ばれるのか [MUSIC]

    090516_163844.JPG

    渋谷O-EAST前ですが、道路がとんでもない事に!

    係員&警備員が誘導する端から人が溢れてしまいます。 

    整理券を引き換えましたが 
    イベントスタート17時ですが入場の呼び出しは

    まだようやく3桁に突入したばかり。


    自分4桁なんすけど
    現在16時38分

    絶対スタート遅れるね

    因みに 隣りのスペースではどこかのFCイベントなんですって。
    混雑に拍車をかけとります
    そして自分が居る位置めちゃめちゃ臭い(笑)
    コーヒーゴミ箱で発酵したような匂い?
    昔、自販機の横に据えてたゴミ箱が夏場こんな感じだった
    それを捨てる作業が酷だったな
    いやいやノスタルジーに浸っている場合じゃないね


    まだかな~?

    追記

    本日のアーティストは

    風花

    西野名菜 

    詩音

    ひいらぎ

    ピーキーソルト

    宮野真守

    ガルネク

    見ごたえ有りですV

    さすが オリコンさん 感謝VV


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:moblog
    メッセージを送る

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。