So-net無料ブログ作成
食について ブログトップ
前の10件 | -

第二弾 [食について]

第二弾行ってきましたよお
昨日は中華街でフカヒレ三昧
(゚д゚)ウマー
職場のホワイトデーの
お返しクーポンチケットを
まだ使って無かったので、
女性陣で行く事にしたのでした。
コースでおなかいっぱい。
満足♪
写真のフカヒレは1人分(๑′ᴗ‵๑)

image-20110610135134.png

エビもプリプリ
写真撮る前に半分食べてしまった
(・A・)イクナイ!!

image-20110610135307.png

デザートの杏仁豆腐にまで
フカヒレが乗ってました。

image-20110610135416.png


not馳走バトル [食について]

最近、何かと話題のクーポンを使ったお食事に
行って参りました。

ちょい前までは雑誌や広告のを
切り取って持って行く感じでしたが、
最近はネットで買って
ID番号を提示したり
プリントアウトし持参が一般的になりました。

今週はクーポンのご馳走がもう一回ある
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
太っ腹上司が、女性陣にホワイトデーにと
中華街でのフルコースクーポンを
用意してくれたのだ。

社長以外の男性陣に
バレンタインでチョコを贈っていたのでした。

社長はホワイトデーがほぼ無視なんだもの。

数年続いたので、こちら側も無視させていただきました。w

本日のお食事会では
高尚なようでいて

かんちゃんとぽっぽちゃんの話題で盛り上がりました。
あいつら一度シバキたい(^◇^;)

帰宅して、Aさまアドバイスにより、
ニュースをつける。

うん。大方の予想通りだよね。
ある意味 予定調和
知事選、市長選
候補者にしてみれば、
このタイミングでの推薦とか
ありがた迷惑よねw

では、皆様、梅雨の庭散策で
お会いしませう

デザート [食について]

最近硬い物を食べてません。

柔らかめチョイスw

夕飯はそうめん←早い?w
サラダ、納豆、鮭の刺身
デザートはヨーグルトっ!

しかも初めて食べる味なのo(^▽^)o


image-20110423214519.png

ネクターヨーグルトっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
なんかテンションあがるわ☆

ホットケーキミックス+α [食について]

いつものホットケーキミックスに足して使うんだって!小さい袋です。カード二枚分くらい。他にもラスクとモチモチドーナツの素もあった。いずれはチャレンジしたい(^∇^)

image-20110422005251.png


そして、イチゴの季節がそろそろ終わるが、
未だに、コンデスミルク チョコレートが見つかりません。
どこに売ってるんだろう

君の名は [食について]

先日、同僚と外食をしてきました。

このままでは飲食業界もたない
経済が次々破綻するのでは?と

電車も安定してきた事もあり、
数人で仕事帰りにコ洒落た街まで行きました。

普段なら激混みのお店が軒並みガラガラ。

行き当たりばったりで歩いていた中、
たまたま入ったエスニック料理屋にて、
そろそろお開きか?というタイミングで
店長が私達のテーブルにやって来た。

その直前に、同僚が、
「見た顔のような気がする」と呟いていたのです。

なので、
どこかでお会いしませんですか?と
同僚が訊くと店長も 僕も思ってました!と。


しばし見つめ合い、連想ゲームのように
地名やビル名を互いに呟き
たちまち判明!

10年以上前に勤めてた職場の上と下の階という関係!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに、この店は前職場とは
全く関係無い場所。
スゲー

なんという偶然。
その偶然に店長さんから
デザート
♪───O(≧∇≦)O────♪
キター

帰りに
「来週もお待ちしてます」と言われたけど
ムリだから!

Σ(゚д゚lll)
破産しちゃうわwww

そのうち また伺います♪

ただいまっ [食について]

プリン~~
image-20110302231119.png
あ、写真が縦だ

あいぽんで、画像加工どうやるのかな
めんどい

SWEET [食について]

帰りの道中も 音楽を聴いておりましたところ

 コシャクの 歌詞は変態チックなのにメロディがめちゃめちゃドラマティックに盛り上がる

♪君はドルチェ~ パル~フェ~~♪♪

に、やられて ドルチェを買いに寄り道をば

 

本日まで出店とのキューブシュー。

マンゴー&ココナツの「柑子色」(こうじいろ)

イチゴ&ヨーグルトの「洗朱」(あらいしゅ)

101114_212552.JPG

 

 

本店は西宮らしいけれど、

関東には新宿と吉祥寺。

ん~ 普段の自分の生活圏ではないなぁ。

他のお味も試してみたいけれど とりあえず、少しずつ楽しみますv

 


先行だったはずなのですが [食について]

スターバックス様より

STARBUCKS VIAの先行試飲キャンペーンで

コーヒーをいただいていたのですが

なかなか自宅でまったりコーヒーブレイクする時間がなく、

いや、申し訳ない。

 100416_232751.JPG

はい。

飲みました。[喫茶店]

1種類3包入り×2種類=計6杯分★

香りがものっそ良いです。

自宅でちょい贅沢な気分になれます[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お待ちかねのもの [食について]

今日は、時間通りに帰りたい理由があったのでした。

どうやら連休中に 不在票が運送会社より入っていたらしいのですが

入れてから数日、「荷物の再配達の依頼がない」と

運送会社さんから お電話をいただいたのでした。

で、その際 再配達を 連休最終日の最終時間帯でお願いしたのです。

届いたのは こちら

炭酸がきつくないので 飲みやすいです。[わーい(嬉しい顔)]

 

スコール懐かしい[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ノセラレテ買ってみた [食について]

現在 品薄らしいですね。
自分が近所のスーパーで購入した際も、棚には残り2個でした。
よく混ぜて沈んでいた具材を 白いご飯にほろっと乗せてみる。
カリッカリのフライドガーリックが旨し!!
油のしつこさは感じませんでした。
ラー油って餃子だけじゃないんですね。
「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」 って結局どっちなのって商品名ですが
辛くはないです。(たぶん←普段から辛いの好きなんで、苦手な人がどの程度で根をあげるのかよくわからない)
オススメ(☆∀☆)キラリン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 食について ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。